かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

ウィルコム

2007-03-29 22:52:14 | vコンピュータ・コネタv
ウィルコムのキャンペーンのご紹介です@プレスブログ

ウィルコムのPHSを使おう!キャンペーンです。

PHSかぁ。。。なんか昔は携帯電話より安いとかで、
高校生のころはPHSでしたね。周りは。
私は携帯電話を持ったのが遅かったので、すでに
PHSではなく最初から携帯でしたが。

キャンペーンの印象。。。
PHSって昔はお気軽♪なイメージだったんですが、
そうじゃなくてよりビジネス向けにお勧めしてる感じなの
でしょうかね。
データ通信も定額、なので、
データ通信をたくさんする人にはいいかも。

あと、低電磁波というのは知りませんでした!
結局電磁波ってどうなん?って感じですが、
まぁ少ないに越したことはないのかな。
あと、肉体的にはどうかまだ分からないかもしれないけど、
医療機器等の電子機器には確かに関係がある
だろうから、医療機関で選ばれてるっていうのには
納得ですね。
そういう強みもあるんだなぁ。

ちなみに私の携帯の色は「オレンジ」なので
ぜんぜんウィルコムの黒と関係ないのですが(^^;
(多分次に買うのも、何かしらビビッドな
色がいいなぁと思ってます。。。)
身の周りにある、黒のアイテム。
黒。。。
黒って好きじゃないからなぁ(をい)。
あ、手袋が黒だ!(スーツに合わせた)
やっぱり、スーツとかビジネスかばんとか、
仕事!ってことを考えると黒やシルバーなどの
モノクロームな色になるんですね。
見た目は大事ですしね。

ウィルコム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿