かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

とりきの28とりパーティー

2011-03-09 23:09:30 | v日々なんでもv
勇者8人集めて開催予定!
楽しみー!!僕もまぜてもらうんだ。

5月以降らしいけどね・・・

ちなみに、とりきの28とりパーティって
楽しそうじゃない?って
言ったら、
でもとりきなら、2800円もあれば
普通にお腹一杯食べられるじゃないですか?
って言われた。
君はいつも僕の言うことを否定するね。

違う!!!わかってねぇ~
これはある意味挑戦なのだよ。

とりきへの挑戦なのだよ。

ちなみに初めてとりきへ行ったときは
4品ぐらい頼んで
2人とも酒飲まないから
1人1000円ぐらいなもんだったなぁ
忘れもしない
サンホラのDVDを貸してもらい
リラックマのにせiPodをゲットした日だぜ。
あ、最近それのイヤホンが壊れたから
これはイヤホン買ってもいいよ、っていう
神様の思し召しだと思う。

でも結局のとこ
ケアベアにするかリラックマにするか
ヤムヤムズにするかスイマーにするか

き、決められないっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿