かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

パパセットでした

2018-05-27 20:14:52 | v旅行記v

あったら欲しいなぁ・・とずっと探していたミニチュア、

どれが当たってもカワイイし…1つだけ…ということで一つ購入。

パパセットでした。

コーヒーカップがかわいい~!!のでこれだけで幸せ。

本当は、クッキーのセットが一番欲しかったけど、これはコーヒーが

紙コップなんよな‥いやそれはそれでカワイイけど。

あと、お皿の柄、隠れちゃったけど、柄もかわいい!

そしていも。小さいイモかわいい・・

海老もリアルすぎて、一生懸命良い感じに収めようとさわってたら、なんか嫌な気分になってきたので(え)

海老って美味しいから大好きだけど、顔とか足とか気持ち悪い(失礼)のでなるべく触りたくない…

ので飾る時はイモと以前からあるパンを組み合わせて飾ることにしました(海老の存在意義)

ところで、このムーミンめっちゃ可愛いんです~て話をしようと思ったら、

なんと、ムーミン全然知らなくて‥スナフキンって誰ですか?って言われて衝撃を受けました。

えっ そこから!?

もう、私の中では、ムーミン、スナフキン、ミィってもう、青と緑と赤、ぐらいの一般常識やってんけど。

そうか…私がムーミン好きすぎるだけですか…。てかでも、

ムーミンは本当金言が多いし不思議な世界観も好きなので、

入門?としてアニメの後期見てほしいなー!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿