かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

青木さんって

2010-02-02 00:04:18 | v日々なんでもv
今日テレビ見てて感動したのは、
青木隆治さんって
この間も物まねで見て超感動したんですけど、
あの方はツートン青木さんの息子さんだったんですねー!!!
すげぇ!!!
しかしほんとこの
美空ひばりのものまねは凄い。
そりゃダイヤの指輪もあげちゃいますがな。

あとは が~まるちょばは相変わらず神だな、っていう。

光の絵アートもよかった。
あ、ビートルズもよかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (はな)
2010-02-02 10:06:51
リュージくんのこと書いてくれていたので
嬉しくてコメントしちゃいました。

小さい体でよくもあのプレッシャーの中
頑張ったってファンは涙です。

これからもよろしくお願いします。
(って私が言うのも変ですが…笑)

お邪魔致しました。
返信する
はじめまして! (みーゆ)
2010-02-02 23:06:27
コメント、ありがとうございます^^

青木さん、本当にスゴイですよね~。
さらにお父さんとのエピソードも温かくて、
親子ともどもますます好きに
なっちゃいました。
これからもご活躍されますように!
返信する

コメントを投稿