かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

後輩の話に出てくる先輩が

2009-11-18 23:54:56 | v日々なんでもv
とても気があいそうです。
気になる。

せんとくんと、ケアベアが好きらしいよ。
レアだ!!!
って、わたしもだ!!!

そう

超お気に入りのケアベアトートですが
まだ同じのをもっている子とすれ違ったことありませんわ。
WHY-。でもいいの、お気に入りだから。
CHERよりもDEAN&DELUCAよりも
あたしはケアベアなのーーーーー

あぁ
ケアベアの洗面器欲しい。

なんせ
ぶさカワイさがたまりませんよねー
なのでグッズも、あの若干「び、微妙にバランス悪いんじゃ?」と
いうぐらいの「かわいくなーい」さがたまりませんなぁー

って熱く語ってしまいましたが
それを「それ面白いっすねー!!」
と笑ってくれる後輩ちゃんありがとう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿