かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

いつも心に ぱり

2016-12-24 17:09:39 | v旅行記v

そして先ほどのカフェ、雑貨コーナーもあって、

珍しいボタンと、あ、フェーブがある!ってので

お友達がネコのフェーブ集めてるんですけど、

もしや持ってるかなぁ…と思いつつ、かわいいし、安いし、ってので

1つ買っちゃいました。もし持ってるって言われたら自分コレクションで。

ボタン、一応ブーツにと思ってグレーのは2つ買ったんですけど、

ちょっと大きいかな~? 大きかったら鞄とか服のワンポイントに

使おうかな。

店主の方がなんと先週!パリやらドイツやらで仕入れて来たばかりの

蚤の市のものだそうで、少しお話もして楽しかったです!

いいなぁ~ ぱり~ ぱり行きた~い!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿