かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

らーめん

2019-02-23 20:59:42 | v旅行記v

ずっと1回行ってみたかった、二郎系ラーメンのお店に行ってきました!

インスパイアっていうか、まぁ、こってりでもやしがましましのアレです。

普通と大があって、普通にチャレンジしようと思ってたのですが、

注文の時点で、少な目もできますよ、って言われて、じゃあ・・って少な目にしてもらったのですが、

少な目でよかったですわ・・はい・・。でも、少な目だったら美味しく全部食べられました。

写真のこれは、なので、かなり少な目かつ野菜も少な目(麺に合わせて?)(卵は大好きだからつけた50円やし!安っ)

にんにく好きだからありで!ってしたら、ものすごくにんにくでした・・(ブレスケア必須)

味は、確かにこってりだけど、とっても美味しかったです!麺はなんだろう・・すごい太いですね。でもうどんじゃないし・・

これもラーメンなのか・・

そして、私より前の男性方は結構な割合で油と野菜を追加してて、

それでも私より先にサクサクと完食して出ていくものだから、もう脇目もふらずに一生懸命な早さで、

しかも残せないし!と食べたのですがそれでいっぱいいっぱいでした・・

でも美味しいし安いし、ハマる人が居るのも人気があるのも理解できたし良かったです!

11時過ぎで、運よくあまり並んでなかったので、30分も待たずに食べられましたが、お店出たら20人くらいの列が出来てました。

やっぱり人気のお店なんですね~。ごちそうさまでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿