かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

マロンタルトとジンジャーラテ

2017-11-20 15:07:03 | v旅行記v

食べたい食べたいと思いながら、なかなかいい席を確保できず、

ずっと食べられてなかった マロンタルト!

ついにー!

レジで、マロンタルトください、って言ったら、

店員さんに、美味しいですよね!って言われて、

今日初めて食べるんですー。えっ、そうなんですか?

中々来れなくて、でも秋の内に食べないとと思って!

良かったですねー、美味しいですよー、って言われて

ちょっと嬉しかった!

そっかー、スタバで働いてたら食べるよねー。でも、

流石に全部食べるわけにもいかないわよね…店員さん割りがあるとしても…とか

男の人だったし。ちょいちょい気になりつつ…

肝心のお味は、想像以上にマロンでした!美味しいー!

やっぱりスタバのケーキはレベル高し…少しこぶりだけど、まぁ十分ですわ!

そして飲み物は、冬場に出ると飲む、大好きなジンジャーラテ。あったまる~。

冬のスタバって、カップの柄がクリスマス柄になって可愛いんですよね!

秋も冬も一度に楽しんだ感じ。まぁ冬また来ますけどね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿