かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

勝った

2010-06-30 23:36:49 | v日々なんでもv
今日またゴキちゃんが出たんですけどぉーーー

でも新品のゴキジェットプロすごい。
2,3回シュッとしたら
死んだ。

そして、やはり部屋を掃除しておくと、
床があるから(え)
逃げても大丈夫!追える!!!

ということで無事退治しました。
ウィナーァー

でもさ そもそもなんでゴキちゃんって
そんなに嫌われるのかしら。
近くで見たらちょっと綺麗だったわよ。
背中のテカリとかがさ。
とかなんか 精神状態がかなりヤバイ(え)

人間追い込まれるとなんか
なんかくるよね!!!(涙)

ごめんねゴキちゃん
殺しちゃってごめんねー。はぁ。
でもこれで落ち着いて眠れる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿