かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

ロシア料理

2017-08-27 21:38:43 | v旅行記v

いっつもパスタばっかりやし…珍しいもの食べに行こう!ってことで

何件かピックアップしたのですが、今回はロシア料理を食べてきました!

お友達は珍しいロシアのビール。フルーティーで飲みやすいです。

基本のピロシキ。でも、揚げてない。

一応いままでも、ピロシキだよ、ってのを食べて来た筈ですが、これが本物のピロシキだよ!って言われたら、

じゃあ今まで食べてきたのは違うのか…と思ったら初ピロシキなのかも。 パンもちもちで、挽肉は割と薄味で。美味しかったです。

これまた基本のボルシチ。にんにく入り(少し)

これも優しい味付けで、とっても美味しい。

珍しいなと思って、お魚のサラダ。サラダ…?な見た目ですが。

上から、ビーツ、に…人参…?お魚、ポテト、の4層。

ひんやり冷えてました。美味しいです!


これまた珍しいな、と、サーモンのハンバーグ。

これもとっても美味しい!なんだろう…不思議…サーモンだけど、お肉ぽい。

付け合わせ?に玉ねぎ、トマト、ポテト、もたっぷりで、食べ応えもあります。

+黒パン をいただきました。

どれもこれも美味しいし、野菜たっぷりでヘルシーな感じ。

ごちそう様でした!

店員さんの感じもすごく良くて、お料理の説明もしてくれるし、とても良かったです。

勝手にリンクはる

モスクワプリュスシェミ (MOCKBA+7)

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27051100/

 

えー、ボルシチランチ650円って激安じゃないですか?!

iPhoneから送信


最新の画像もっと見る

コメントを投稿