かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

オオカミさん まだ全然出来てないんですけど

2016-06-05 22:09:14 | v日々なんでもv

このオオカミさんに使っている青?の不思議なモヘアは、

お友達から頂いたものなのですが、

なかなかオオカミさんぽく、お気に入りです。

オオカミさんは、なかなか人気があるようで、

僕のオオカミさんも、有り難いことに、2体とも旅立ちました。

でも同じモヘアがまだあるし、オオカミさんリクエストを有り難いことに頂いて、

よし、作れるだけつくろー!ってことで、今同じ型紙で作成中。

メモには、6mmのアイ、って書いてあったけど、

6mm?小さくない?って、今度は8mmで作ってますが、

8mmでも全然かわいい、っていうか、前の子はやっぱり目が小さめだったのか、

落ち着いた大人風なんだけど、今回はなんか、やんちゃ坊主って感じになりました。

なので、リクエストくれた人にとっては、あれっ、違う…ってなるかもだけど^^;

顔作ってる時がやっぱり一番楽しいなー。あとはジョイントと綿詰めだけ、

あー、もう一体作ろうと思ったら綿を買ってこなきゃなのですが、それにかこつけて友達とお茶しに行こうかなー

その時に見せる為に頭だけ作って行こうかな…ホラーかな(^^;

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿