かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ! (yuzunao)
2005-01-20 17:57:05
これって確か地域限定のでは!!実はずっと気になっていたんだよね・・・さつまいも好きとしては(笑)。

一度なくなった(?)みたいだけど、また復活したのかな?
返信する
えっ (管理人)
2005-01-21 00:09:29
これって地域限定??

期間限定としか書いてなかったのだけど。。



でも味は。。さつまいも好きとしては

イマイチかな~

やっぱりさつまいもはホクホクしてないと。。

と思ったよん(^^;
返信する
たぶん・・・ (yuzunao)
2005-01-21 21:34:16
そぉか~。よし、探してみよう(笑)。



やっぱり、スナック菓子であのほくほく感を出すのは難しいよね~。やっぱりケーキとか和菓子系になっちゃうのかしら<さつまいも

しかし、シンプルに「ふかしいも」とか「やきいも」がやっぱりおいしいのかも?(笑)
返信する
確かに (kawappa)
2005-01-22 20:40:27
焼いもにはかなわないのかも??(^^;

おいしいって言ってる人も

いるみたいだけどねー。
返信する

コメントを投稿