かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

黙々と

2007-11-08 23:51:13 | v日々なんでもv
WindowsUpdateをしていました。。。
あと半分ぐらいです。
ちょっと先が見えてきましたが。

しかしまぁ、原始的なことをしてるなぁと
感じつつも、これを自動的に
するとなると、またお金とか機器が必要になって
くるんですよね~。
大学ってほんとお金持ちだったんだなぁ。。。

仕事はいくらでもあるのですが、
やるべきことがいっぱいあって、
本当に時間が足りないです。。。
でもでも今日もなんとかお昼休みは
まったりできたのでふぅーです。
総務の女の人がめっちゃ可愛くてもえ~です。
癒されます。
しゃべり方が好きです。

明日はもう週末!なので
もういっそ自分の家からナイフと
アルミホイルを持っていって
あのバームクーヘンを切ってやろうかと
思っています。
だって食べたいんだもん!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿