かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

ラーメンズ"TEXT"

2007-02-24 20:24:56 | v日々なんでもv
今日は初生ラーメンズ!
第16回公演、テキストに行って来ました!

いやー!
ものすごく面白かったです!
感動しました!
全部面白かった!
個人的には、"条例が出た…"で色々押して来る部分が一番良く出来てると思ったかな~
やっぱりDVDで見るのとライブって違うなぁ~!

相変わらずすごく考えられた内容で、小林さんは天才だなぁ~と思いました。
でも笑うにも頭使います(^_^;
DVDが出たらもう一回見なきゃ!

しかも今回ハプニングがありまして。
とある小道具が壊れてしまったのです。
素で困ってる片桐さんが見れてすごく得した気分です~(笑)

しかも最後もちゃんと挨拶してくれておまけトークみたいのもあって。
何回かある公演ですが、絶対良い回やったと思いますっ。
ラッキーですっ。

誘ってくれたりぃちゃん、ほんまにありがとう~!
めちゃ楽しい二時間でした(^O^)
次も行きたいわぁー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿