かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

にょー

2007-06-05 23:02:05 | v日々なんでもv
最近?友達が増えました(´∀`)(と思う)
ていうか出会いは結構前なはずなのに、
やっとゆっくり話せました。
でも、やっぱりゆっくり話すと色々発見がありますね!

でも、仲良くなれる人ってなんとなく
初対面の時から、不思議と感じるものが
ありますよねー。
あ、なんか合いそう、みたいな。

動き始めてから、あぁ、ここにも
色んな仲間がいたんだなぁ、とか
私ってかなり大切に思われてたんだ?
とか思うんですが(うぬぼれかな)

言ってくれなきゃ分かんないですよね。

何事も。

思ってるだけじゃ伝わらないんです。

それは自分からも言わないといけないことで。

私はかなり発信してたと思うのですが。

うーん

伝わってないんですか?
ってことまで、ちゃんと口に出して、
確認すべきだったのかもしれないね。

私のことどう思ってるんですか?
って。

でも仕事の上でそんなことをクチに
出すのって難しいですよね。

あぁー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿