かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

平日限定ランチ

2016-03-03 19:46:13 | v日々なんでもv

時間が前後してるけども、今日は阪急さんで

お気に入りのコロンバンのカフェだよー

ここなぜかいつも空いてるんだよ フロア自体はスポーツ関連のところなのに

こんなカフェがあって、なんだろう 浮いてるんだろうか

それはさておき

いつもは食べられない平日限定ランチを

週替わりランチ、って書いてあって

4つあるんやけど、選べるのかって思ってたら、今週はこれ、ってことなんだって

そうなんやー 4つを週ごとに回すってことなのね、確かに毎日4つ選べたら大変か

でも僕の後から来た人たちも、オーダー聞いてたら、なんと3人中3人ともが、

普通に4つの中から1つ選んで、店員さんに、今週はこれになるんですよ、って言われて、

えっ、そういうことなんですか、って言ってたから、分かりにくいんだと思う!!!

メニューに確かに「今週はこれ」って小さく書いてあるけど・・・これおいしそう♪ってのがあると

その小さいのは目に入らないものなのだなぁ、なんて

人間のエゴを考えてみたり

閑話休題

今週のランチはしょうがのスープでした。でもほかにもいろいろついてて、

もー 好きなものしか入って無い!幸せ~ フレンチトーストもこのサイズでちょうどいいですね

さらにはこれにアイスクリームとチョコレートとドリンク(先に持って来てもらっちゃった)までついて

平日限定1000円(税抜き)なんてもー やっぱ平日は何かしら優遇されてるんだなぁー

デパート内のカフェでこのお値段は安いですよね うむー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿