かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

東京まとめ

2019-01-04 10:29:04 | v旅行記v

ご飯食べにレストランフロアに行ったら、ロシア料理のお店があったので、

兄上そいえばロシア行ってきたしね!僕たちは行ってないけど気分だけでもロシア、ってことで

兄上、本場に行ったのに ビーフストロガノフ 食べてこなかったんだって!

まぁ、食事にも回数に限度があるしなぁ そして贅沢ランチのビーフストロガノフ、えっ、これが?

こんなのだっけ? でも美味しい!ここは高級なお店でした・・



その後は、三菱一号美術館で、フィリップスコレクションを。

有名どころばかり、フィリップスさんすごい。

この展示の見所、っていうか面白かったのは、作品に対してのフィリップスさんの

褒めコメントがあるところ。よくまぁこれだけ褒めるなと。(笑)

まぁ、そうやって気に入った所があったから購入してるんだろうけど。素敵です。


お茶タイム MaryCafeにて、マリーならチョコレートが美味しいはず!ということで

チョコケーキ(?)

そして、新幹線に乗る時の楽しみ! 今回も通路席でゆったりやし、

真ん中はいないし、窓の女子は寝てるしで、頼んじゃいました~ えへへ~

スジャータのアイスを食べながらの読書‥至福の時間です。

チョコと抹茶とバニラがあったけど、やっぱりバニラよね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿