かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

月9

2010-11-16 00:12:32 | v日々なんでもv
珍しく一生懸命見ているのですが
もう吾郎ちゃん死ねばいいのにー!とか
お前自分がどれだけ幸せかもっとかみ締めろー!とか
(自分のことは棚に上げて)
かなり興奮するので心臓に悪いわぁ
とか思いつつも見ている(え)

連ドラって、僕的には、キャストも重要だけど
主題歌も重要なんだよねー
だって1回につき5回ぐらい聞かされるじゃん
それが嫌いだったらムリっすにょん
ってことで今回は
ほしくずの~なか~っていう歌が結構好きだし
見てるのかも
あとはマリアと関西弁の男子の恋模様もえー
松田翔太くんはあんまり絡んでこないなぁ
でもソレ目当てだったはずが
結構それぞれの恋愛模様が
気になってきちゃってぷふぅー
あー

あー

イライラするー!!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿