かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

なかよし水ポケモン

2013-12-01 21:45:37 | v日々なんでもv

かわいい。

なんて!

かわいいのか!!

きゃー 腹立つ

ミジュマルは、以前ペットボトルについてたおまけ。
ケロマツは、スーパーで買いましたよ。はい。

ポケモンって、ゲームで微妙、って思ったやつでも、
アニメで見るとなんかえらいかわいーって思ってしまうんですが、なんだこの魔法?ミルホッグとかまさかのかわいいぞ。で。

実はまだアニメでケロマツ見てないんですが、ネットではかわいすぎると見たので、いやもう、見たいわー。

糸目のケロマツがかわいすぎるので、
誰かポケモンのクッキー缶下さい。
糸目かわゆすー

かーわーゆーすー!

あとこの前アニメのポケモンで、
ミジュマルとフタチマルだらけの島ってやってて、何そこ天国!?

しかし、なんか伝説のポケモンレベルになると、
高さ5mとかって、すでに全然ポケットじゃねえ、
怖いー。

そして何も考えずにやってるので、
よくつまっている。
ポケモンx。

そしてホワイト2は、ラスボスで完全放置です。わーい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿