かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

ゆっくり本を楽しむアフターヌーンティー

2016-07-24 21:42:07 | v旅行記v

毎度、お友達と、安心と信頼のアフタヌーンティー(笑)

変に色々探してさまようより、美味しいし、メニューいつも違うし、

良いのよね~。

そして今回、なんか、本を一緒に楽しもう~ドリンクたっぷり2杯つき!っていうセットがあって、

えっ、100円しか違わないのにドリンク2杯ってお得じゃない?しかも、このスイーツ・・・

普通のセットにはいないスイーツがいる・・・!!ってことでこのセットを頼んだら、

ちゃんと読んでなかったんだけど、まさか本は自分の本よね、って思ったら素敵な本までついてきました!

表紙はエンボス加工で凝ってるし! 中はエッセイとか。 なかなか面白かったです。

でんぱ組の人のが笑った(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿