かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

興味

2011-05-24 23:32:05 | v日々なんでもv
DJできる人ってすごいなーと思う

先日のイベントでDJやってた人たち
すごいなーと思う

やってみたくない?って言われたけど
そうですねー
正直1回もやってみたいと思ったことないなぁ

そもそも

結構、俺お気に入りリスト!ってのを作ってる人は
多いけど、
私ってそういえば
曲を1曲1曲自分でチョイスするっていう行為を
したことすらないですわ。

そりゃ、アルバムチョイスはするけど

この曲とこの曲!って聞くことは・・・ほぼなし

アルバムってそれで完成してる感じがするし
それで気に入ったやつばっかり聞いてるしなー。

そういうわけで、
DJやってみない?って言われても
ウーン
ってなってしまうのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿