かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

愛の讃歌

2011-05-28 21:52:37 | v日々なんでもv
今日は、お誘いを受けまして、
ミュージカル 愛の賛歌を見てきました!

美輪明宏さん。
いや~、すごいですねぇ~!!

声量がすごい。低音が凄い。
歌を聞いて鳥肌が立つ、っていうのを
久々に体験しました。
3時間と長い講演だったけど、
いやー価値ある3時間だったなぁ~。
テオ役の新人さんも凄く良かったです。
私涙腺弱いもんで、2時間半ぐらいは
何かというとちょいちょい泣いてました(笑)

高かったけど行ってよかった!
幸せになれそうです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿