かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

想像より2倍くらい大きかった

2015-02-28 15:45:30 | v日々なんでもv

キディランドではまだ結構余裕があったので、一回だけやりました。

出た瞬間カプセル、でかっ!って思った
想像よりかなり大きかったです
当たったのは振り返り太陽の塔
かわいいじゃなぁいですか
ふふ
そして普通に立つのがうける
 
グラスの縁にいるとなんかアート感じるわー
 
地味に岡本太郎グッズが増えてゆく
 
そいえば兄上に面白いって聞いた太郎さんが書いてる
美術の歴史の本だったかな
まだ見かけたことないし読んでないなあ
 
ちなみにこれ400円するんですよ
ガチャのくせに!高い!
さすが岡本太郎
あ、でも前ひいたのも400円やったかな、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿