かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

ラーメンセット

2011-07-13 20:30:02 | v日々なんでもv
冷麺が食べたいなーと思って、亀王さんが閉まってたから、天頂さんにまた来てみた。

迷いに迷って、結局、まだ食べたことない ふつうの、ラーメンセット。

かなりあっさり。
やさしい味~。
餃子もふつう。
パリパリがついてる!

ごちそうさまだけど、なんか店主さんもごはん食べ始めたから、終わったらお会計しよっと。

因みに、亀王さんは、やめちゃうんだって!
天頂さんはライバルが減りましたな!

でもこのお店は、ちゃんと値段なりのお料理を出してくれる所だと思う。

あたしの好きなトンコツがないのは残念だけど…あっさりが好きな人にはオススメする。

お腹いっぱいだにゃあー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿