かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

やっちゃった

2013-12-07 14:59:32 | v日々なんでもv

ブルボンの、プチクマですね。

なぜここに。

いや、なぜって。

全力で言い訳をさせてもらうと、

いやー、先日なんとなくヤフオクをみてたら、
彼がいたんですよねー。
えっ、そっか、ヤフオクで買えるの?って思って、
値段安いしー、
あーでも、どうせもっと高くなるんでしょ?
まさか落札できないでしょ?
って思ったらまさかの落札。えー。
とまどう。(おい

というわけで、
プチクマさん、我が家に。

しかし。

大きいですよ、、、

いや、すっごくかわいいんですけどね。
意外と顔もしっかりしてるし、
鼻のとこは、真っ白じゃなくて薄い赤(なんか、ピンクじゃなくて薄い赤って言いたい だし、
しっぽも立体的についてるし、
お座りできる形だし、
ふわふわしてるし、
だっこするならちょうどいいくらいだし。
だがしかし、今我が家にいる子達の中でも、ダントツにでかいのではなかろうか。

そんなわけで、当たったはいいけど、
持て余したんだろうなあー。
いいです、
僕が責任を持ってかわいがるよ!

プチお!

ウェルカムトゥー我が家。

とりあえずファブリーズふって、
ドライヤーで乾かしたら、どこか指定席を作ってあげようではないか。

ねー。

そして本当に大きいので、
持ち歩いて自慢もできず、
ていうか、これをうらやましがって
くれる人いるか?

全否定 笑

いや、私は好きなんです。
この顔怖い感じがねー。
目が死んでる感じがねー。(え
かわいくないですか!?

かわいいかわいい。

しかし本当大きさがあとふたまわり(汗 小さければ、、
でもそしたら、かわいさはきっと半減よね。
この大きさだからこそ、顔がしっかりしてるんだと思います。
うむー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿