kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

ヒマワリに集まれ!

2006年08月07日 | K100D

ひまわりに集まるのは人だけじゃないってことで・・・^^

今年初のベニシジミですw

好きなチョウなのに本当に縁がなかった。

ここで出会えてよかったです(^u^)







ベニちゃん・・・

つぶらな瞳がたまりませんなぁ~(笑)








そして、ミツバチさんもせわしなく働いてましたよ。

暑い中ご苦労さん。

元気やねぇ~


















少しは見習えって??


ハハッ・・・・・


無理です!!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり in 見奈良 その3 | トップ | 避暑中です。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向日葵~!! (すいか)
2006-08-07 15:08:52
こんにちは♪



こっちも暑いよ~。でも、クーラーつけないで頑張ってます。やっと風が出てきたみたい、、。この自然の風がいい!



下の向日葵も、この向日葵も、それぞれ個性があって、素敵です。

暑かったでしょ? わかります。去年、向日葵をじ~っと覗いていたら、倒れそうになりました。、、今年は、マクロ一眼だから、余計、、かも? まだまだ、向日葵を撮るチャンスがないの。どこかへ撮りに行こう!!



海は、南房総の鴨川です。海がめも産卵にくるらしい。でも、暑くて、早朝散歩だけ、、でした。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-08-07 21:33:05
kawaさん、こんばんは。



やっぱ、これです。

kawaさんの昆虫は違うねぇ!

本家本元って感じ。

そしてマクロ。

やっぱりkawaさんでした。
返信する
鮮やか! (よっし~)
2006-08-07 22:18:45
カメラメーカのCM、広告等に使われ

そうなぐらい綺麗で鮮やかな写真ですね!

こんなに接近してるのに!!!!

お見事です^^
返信する
ひまわり (mami)
2006-08-08 06:24:55
kawaさん、おはようございます。

コメントありがとうございました。

ベニちゃんのつぶらな瞳が・・・いいですね!

暑い中を撮られたのでしょうが、どの写真にも一服の清涼感が漂います。

ひまわりも昆虫も素敵!

さすがですね
返信する
素晴らしい働きっぷり! (eos44)
2006-08-08 14:36:50
kawaさんこんにちは。

ヒマワリにやって来て凄く働いていますね~。

皆さん素晴らしい!

僕は仕事をするフリをして、サボってカキコ中です。(笑)

とても色の具合が良いですね。
返信する
すいかさん (kawa)
2006-08-08 22:49:45
こんばんは~^^



クーラーつけないんですかぁ~

凄いスゴイ!

がんばりますねぇ~



でも、僕も子供の頃はクーラーなんてなかった

家の中を風が通ってました。

自然が一番ですよねー^^



ヒマワリの撮影には日傘か帽子はお忘れなくく!!
返信する
自転車親父さん (kawa)
2006-08-08 22:54:23
こんばんは~^^



やっぱ虫撮ってると気合が入りますねぇ(笑)



でも、暑さには負けそうです。



今日は36℃越えました。でも

う~~~~~~ん。頑張るそぉ~~~~





・・・・・・・・



脈絡のない返事ですみませんm(__)m



返信する
よっし~さん (kawa)
2006-08-08 22:57:39
こんばんは~^^



これは鮮やかなように仕上げてます。

ヒマワリはこんなのが似合いますよね。



デジカメは後から手直しできるのがありがたいですね。



虫に接近するにはコツがいるみたいです。

まだ完璧には習得できてません(笑)

たいがい逃げられます(T_T)
返信する
mamiさん (kawa)
2006-08-08 23:03:33
こんばんは~^^



ベニちゃん、いいでしょう~(^u^)

惚れちゃいますよね~w

どこにでもいて、珍しくもなんともないんですが

好きなんですよぉ~



他の虫も好きですけどね・・・

足が多くなければ・・(^_^;)
返信する
豆乳ちゃん (kawa)
2006-08-08 23:07:45
こんばんは~^^



「サボって・・・」

なんとステキな言葉・・・(笑)

まぁ、仕事も何事もメリハリが大事ってことで

休む時は休まないとね^^



ここんとこは

シルキーピックスのHIMAWARIで現像してます。

使い勝手が良くなってきてますね。
返信する

コメントを投稿

K100D」カテゴリの最新記事