kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

ムスカリの森で

2009年03月23日 | α7
α7 + TAMRON 90mmMACRO + DNP センチュリア200 (ナニワカラーキットで現像)

ハッチも大忙し



月曜日だ。

また一週間がんばるべぇ~~






α7 + TAMRON 90mmMACRO + DNP センチュリア200 (ナニワカラーキットで現像)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なーんかね | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと (モヒカン鉄っちゃん)
2009-03-24 20:52:04
ナナデジではなくフィルム7ではないのー
ナニワカラーキットすっかり楽しんでますね
返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2009-03-25 21:44:31
あい。自家現像は楽しいっすよぉ~
α7は小型高性能でいいですよ^^
ってか、前から使ってますw
α7の性能のままα7Dが出てたら、
もうちょっと売れてて、コニミノも撤退してなかったかもぉ~ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

α7」カテゴリの最新記事