kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

紅葉。葉っぱはまだまだ・・・

2005年12月06日 | α7D
風景の紅葉は終わり。

でも、葉っぱはがんばっておりますよ。
まだまだ、楽しめる~^^

いつもの緑化センター
ロケーションはイマイチだけど、切り取ればなんとかなるべ。








・・・ということで、紅葉は終わった宣言にもかかわらず
葉っぱシリーズはまだまだ続くだろう・・・

ハッきり言ってネタ不足(^_^;)
やっぱ鳥さんか?
それもまた難しい・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水辺の夕景 | トップ | 落ちない葉っぱ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ちていく一葉 (すいか)
2005-12-07 00:06:04
こんばんは~。

う~ん、(てうなってます)

一枚目、、すっごくいいです!!

2枚目3枚目も斬新なボケですね~。

いつ見ても新鮮ですね。

勉強になりました(^^)



返信する
一枚目の写真 (自転車親父)
2005-12-07 19:52:59
kawaさん、こんばんは。



一枚目の写真は不思議な写真ですね。

ひき付けられてしまいます。

一枚の葉にフォーカスしてる。

あとはぼかして。

見れば見るほど面白いです。

参考になります。
返信する
Unknown (kawa)
2005-12-07 21:39:25
■すいかさん、こんばんわ~^^

一枚目のは落ちていかずに、引っ掛かった葉っぱです(^_^;)

背景よくないから、ぼかすしか手が・・・(/∇\)





■自転車親父さん、こんばんわ^^

一枚だけ引っ掛かった葉っぱが光って綺麗でした。

まだまだ紅葉でがんばります(笑)

他に撮ってないし~(^_^;)

返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事