kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

フグリちゃん

2009年02月11日 | K-m
TAMRON 90mm MACRO

オオイヌノフグリが咲いてましたよ

春ですな(´ー`)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅は咲いたか? | トップ | 春一番 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Layla)
2009-02-12 09:46:37
このタイトルはちょっと。。。(´・ω・`)

「星の瞳」という別名があるそうですよ。
返信する
Unknown (Layla)
2009-02-12 09:52:45
連投すみません。
星、で思い出しました。

先日棚田のエントリーでお話した、新潟の星峠の棚田ですが、
今NHKの大河ドラマで放送されている「天地人」の
オープニングで使われています。
ほんの数秒だし、たぶんCG入ってるでしょうけど。。。
返信する
春が来てる? (miffy)
2009-02-12 20:49:32
kawaさん。
もう春が来ているんですねぇ。
はぐくみパンダが双子になりました。
乙女系です。
http://avatar.yahoo.co.jp/my/other.html?yid=otome_kei
返信する
Laylaさん~ (kawa)
2009-02-15 00:20:36
返事おそくなりましたm(__)m

「ふぐり」意味さえ思い浮かべなければ
響きとしてはいいと思うんですけどねぇ~(笑)
可哀そうな花です(^_^;)

「星の瞳」でもいいんですが
名前とのギャップに負けない、この可愛い花は
「おおいぬのふぐり」で決まりでしょう(^u^)

はい。大河観ております^^
やっぱ、一回観てみたいですね。
星が好きなので名前にもひかれるし・・・
返信する
miffyさん~ (kawa)
2009-02-15 00:32:38
返事遅くなりましたぁm(__)m

今日は冬の格好で出かけると暑かったです(^_^;)
春一番も吹き荒れたし・・・
もう確実に春!ですね^^

パンダって、そのまんまでも見分けつかないけど
双子ならなお更見分けが・・・・
パンダ=猫熊。ネコさんとリラッくま!!癒しだわ^^

返信する

コメントを投稿

K-m」カテゴリの最新記事