kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

石畳 散歩編 (お参り)

2006年04月07日 | istD
何だかんだと言いながら、無事、弓削神社到着。

少し前に紹介した屋根付き橋のあるところです^^

現在の橋は昭和26年に架けられたものだそうな。





梁の位置が低いので、少し背の高い人は頭打っちゃうよ(T_T)

カメラに気を取られてると・・・ゴンッ・・(泣





小さめの鳥居。小さめの社。

ここはいつ頃造り直されたものかは知らないけど

創建は1396年と、それなりに歴史のある神社です。





さて、お参りお参りってところに

先客がぁ~~・・・・

おぉ、神の使いか?おイモリ様^^ 何故、こんなところに・・・





この狛犬さん、ちょっと可愛い(笑)





一緒にお参りしたイモリさん。

満足げに帰ってゆかれましたw


「お~い。そっちは池じゃないぞぉ~」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石畳 散歩編 (里山風景) | トップ | 麦畑 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狛犬の顔がいい (すいか)
2006-04-07 08:34:34
おはようございますww

今日も 朝から楽しい旅できました~

魚眼レンズ、、て不思議な世界を醸し出すねん。

狛犬さんの顔が笑えました。うふ♪(* ̄ー ̄)v

こちらは、曇り空、、が~ん。

レスは気にしないでね! 
返信する
欲しくなっちゃう・・・ (eos44)
2006-04-07 16:25:45
kawaさんこんにちは。

1枚目の手前の影はkawaさんと・・・?

お魚レンズ、とっても良いですね。

僕も欲しくなっちゃいますよ~。

今はNEWボディーのためと、14ミリの広角純正レンズのためにお金を貯めています。^^

お魚レンズも欲しくなっちゃうな~。どうしましょう。(笑)
返信する
欲しくなっちゃう・・・ (eos44)
2006-04-07 16:25:46
kawaさんこんにちは。

1枚目の手前の影はkawaさんと・・・?

お魚レンズ、とっても良いですね。

僕も欲しくなっちゃいますよ~。

今はNEWボディーのためと、14ミリの広角純正レンズのためにお金を貯めています。^^

お魚レンズも欲しくなっちゃうな~。どうしましょう。(笑)
返信する
Unknown (kawa)
2006-04-07 20:08:08
■すいかさ~ん。またまた、こんばんは^^



魚眼はおもしろいですよぉ~

なんでも写っちゃいます。・・余計なものまで・・・(^_^;)



マクロの次は魚眼でGO!ってことでw





■豆乳ちゃん、こんばんは~^^



影は僕と遊び人です(笑)

ほんと、この魚の目は余計なものまで写っちゃいますね^^



楽しいレンズですので、是非ラインナップに加えてくださいねぇ~

NEWボディーっていうとやっぱ5D??
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-04-07 20:51:30
Kawaさん、こんばんは。

お魚はすごいのですね。

柱も曲がってしまいます。

しかし、サンショウオじゃなくてイモリ、笑えますね。

これはkawaさんしか撮れません。

素晴らしいです。

次は何が来るのか楽しみです。
返信する
Unknown (kawa)
2006-04-08 08:31:49
自転車親父さん、おはよーございます^^



お魚レンズはすごいのですが

もうちょっと考えて撮らないとダメですねぇ~

何でもかんでも曲げるなって(笑)

ただいま勉強ちうです。



かなり寄れるので広角マクロ的に使えるのはいいですね

おもしろいです。ハマリますよぉ~(^u^)

返信する
おはようございます (ポチ)
2006-04-08 10:28:34
根ぼすけポチはようやく目覚めました

一枚目の 2人の影がラブリィーで 良いですね ポチ好みでやんすよ
返信する
Unknown (kawa)
2006-04-09 07:56:11
ポチさん、おはようございます~^^



おぉ~休みの日の朝はゆっくりなんですね。

春はなんか眠いですよね・・・



う~む、あの影が入っちゃうとは・・・・

さすが魚眼(汗▽汗)
返信する

コメントを投稿

istD」カテゴリの最新記事