kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

クリスマス

2007年12月24日 | film

イブですなw

それらしいイルミっぽいの撮ってないので
在庫からこんなものでも(^_^;)


今年もあとわずか・・・
風邪を引かないよう、酒に負けないよう
頑張りましょう!!!

あぁ、雰囲気ないなぁ・・・・





ベルビア100


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日様求めて | トップ | 夜明け前 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akame)
2007-12-24 22:59:51
いえいえ。

充分、雰囲気でてますよ
返信する
Unknown (おーちゃん)
2007-12-25 07:43:27
おはようございますぅ。



酒は呑んでものまれるな!!



そうです、あなたのことですよ。



σ)Д`)ぷに
返信する
宇宙人のクリスマス (YUKI-arch)
2007-12-25 13:16:07
メリークリスマスのいいたくなる、
そんな写真です。
宇宙人が降り立ったらどんなにか驚く光景でしょう。
返信する
Unknown (まるみ)
2007-12-25 19:59:59
kawaさ~ん 空にこんなに紙吹雪撒いちゃダメよぉ。^m^
十分美しい自然のイルミ見せて頂きました。
返信する
akameさん~ (kawa)
2007-12-25 22:31:54
雰囲気でてますか^^ありがとうございます~

クリスマスどうですか?
ケーキ食べた?
オイラは食べそこねました(T_T)
返信する
おーちゃん~ (kawa)
2007-12-25 22:33:00
そんな・・人を酒呑みみたいに・・・

そっくりそのまま返しましょう!
返信する
YUKI-archさん~ (kawa)
2007-12-25 22:37:37
宇宙人ですかあ~^^
宗教なんて関係ない!!
宇宙的イベントにしますか(笑)
返信する
まるみさん~ (kawa)
2007-12-25 22:39:18
紙ふぶき?うん見えますねw

実はこれ、失敗写真なんですよ(^_^;)
捨てずにリサイクルですw
返信する
Unknown (鉄っちゃん)
2007-12-26 10:20:25
酒に 飲まれる前に
kawaさんとおーちゃんに呑まれそうなオイラ

31日河口湖を見下ろす高台から、夜景を写します。
今年は年越しオフはするのかなー?
返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2007-12-27 23:09:59
また鉄っちゃん肴におーちゃんと呑むかなぁ~(笑)

夜景撮影いいですね^^
富士山も狙うんでしょ?
楽しみにしてま~す。

今年の年越しは実家でのんび~りの予定っすよw


・・とかいいながらどこか行くかも~
返信する

コメントを投稿

film」カテゴリの最新記事