kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

新緑 葉っぱ

2008年05月27日 | α700

新緑といえば、やっぱ「モミジ」でしょうか??

あえて外したんじゃなく、撮ってません。

いや、撮れてません(^_^;)

早くしないと新緑終わっちゃうよねぇ・・・・(T_T)











どんな葉っぱも、新緑は綺麗だ^^



さて、それぞれ何の葉っぱでしょうか?


答えは調べてませんので、自己完結でお願いしますm(__)m


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこかへ | トップ | 虫食い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2008-05-28 22:33:44
んな無責任なっ! 
え━━[´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`]━━ぇ
返信する
Unknown (モヒカン鉄っちゃん)
2008-05-28 22:38:17
はいー 2枚目は多分桜

あとは・・・・・

アハハハ
返信する
おーちゃん~ (kawa)
2008-05-29 06:23:26
もともとクイズじゃないからw
はい!ということで(^u^)
返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2008-05-29 06:24:36
サクラ!正解ですw

あとの2枚は

ナハハ・・・
返信する

コメントを投稿

α700」カテゴリの最新記事