kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

こんなところに( ̄ロ ̄;)

2008年03月19日 | film

太い幹から、ちょこんと可愛い^^


梅の木にしてみれば、ニキビか吹き出物か・・・・

かわいくねーっ!!




AGFA vista200

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙と枝垂梅 | トップ | 夕日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄っちゃん)
2008-03-20 19:58:43
という事で
あとでクレアラシルですな。ナハハ
今年は梅玉砕です。
桜にかけますだ
返信する
Unknown (eos44)
2008-03-20 22:06:05
こんばんわ。
ほんまに可愛らしいですね。(笑)
返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2008-03-20 23:06:34
そろそろ桜の季節ですねぇ~
ソメイはまだですが、山桜とかはチラホラと
短期集中ですがなんとか撮りたいですね^^

クレアラシル・・・・懐かしい・・・w
返信する
豆乳ちゃん~ (kawa)
2008-03-20 23:09:53
可愛いの、いいですよね^^
やっぱ撮っちゃいますw
引いた写真は上手くいかないので、とりあえずアップですよ(^_^;)

返信する

コメントを投稿

film」カテゴリの最新記事