kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

みかん

2006年01月21日 | istD
愛媛県人なら、やっぱミカン。
冬場のビタミン補給に最適ですな。

最近コタツを使わなくなったので、あんまり食べてないなぁ・・・
コタツにミカンは必須アイテムですからね(^ー^)
子供の頃は指先が黄色くなるくらい食べてたよ。






鳥さんも食べてますw

風邪予防かな?







αショックが吹き荒れた中
少しうれしいニュースが・・・・

米国のペンタックスがCCDシフト手ブレ防止のコンデジを発売するそうです。
近い将来、istDシリーズに搭載される可能性 大 です。^^
ペンタには是非がんばってもらいたいものです。

無理せず長く続けてね

istDは、やっぱりいいカメラだぁ。
撮ってて楽しいのである^^





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空を見上げて | トップ | 蝋梅 その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (自転車親父)
2006-01-22 16:32:21
kawaさん、こんにちは。



そうだ、愛媛はみかんだ。

みかんは好きでいつも食べてます。

愛媛産が多いですよ。



鳥に食べられて、皮が乾いてきてますね。

面白い写真です。
返信する
みかん☆ (すいか)
2006-01-22 21:32:31
kawaさん、私も愛媛みかん党です。

みかんは、やっぱり愛媛だぁ~。それからレモンもいいねっ。ホットレモンを飲むとホッとします。



みかんの綺麗な黄色がすごく良く撮れています。もぎたい!



返信する
ファイト (miffy)
2006-01-22 23:19:23
kawaさん、もしpentaでコケたらcanonへ

帰っておいでね~ 

kawaさんは帰る場所がたくさんあるね。

けど、何事も一途なのもいいもんだよ。

ミカン食べて長生きしよう。

返信する
Unknown (kawa)
2006-01-22 23:45:25
■自転車親父さん、こんばんわ~^^

愛媛ミカン、12月の雪で結構被害が出たみたいです。

雪焼けと言って表皮が変色するみたいです。

こうなると製品としては価値がなくなり

ポンジュース行きになるのかなぁ・・・?

これからも愛媛産をよろしくで~す。



■すいかさん、こんばんわ~^^

愛媛ミカン党!ありがとうございますm(__)m

ミカン作ってるわけじゃないけど、なんだか嬉しいですw

ホットレモンいいですね。風邪予防には最適です。

このミカンは緑化センターの展示物?なので、もがないでね(^u^)



■miffyさん、こんばんわ~^^

ミカンを食べて元気に行こうね~



ペンタがサムスンに吸収されて名前がなくなったらキヤノンにするかな・・(笑)

でも30Dは気になりますw

ナナデジと入れ替えるか・・・・(≧ω≦)



返信する

コメントを投稿

istD」カテゴリの最新記事