kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

ヘラオオバコ

2006年05月22日 | α7D
この2.3日天気よかったですねぇ~^^

見事に仕事でした(T▽T)

あぁ・・今週末は晴れるのかぁ~~~~~~~~~~

晴れてくれ~~~~~~~~





写真は舶来品種の雑草ですw

オオバコよりかなりでかいみたいですよ。







少し可愛かったりする・・・。





***********

 別館 ポケットにF11

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマトシジミ | トップ | 近所の野良さん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2006-05-22 21:01:15
kawaさん、こんばんは。



今ちょうど咲いてますね。

ここ数日気になるんですが、風が強くて撮れません。

ゆ~らユ~ラとしていますね。

ピントが合いません。

kawaさん背景が綺麗で花が引き立ってます。
返信する
白いレース (すいか)
2006-05-23 20:53:55
このお花、かわいいですね~♪

よ~く見ると、見たことあるかも、、。kawaさんがあんまり可愛く撮っているから、よく見る雑草のひとつとは思えませんでした。

一枚目がとってもいい!! 白いレースつけているみたいよ♪

わたしも、探してみようっと。

返信する
自転車親父さん (kawa)
2006-05-24 07:26:41
おはようございます~



土手沿いとかでよく見かけます。

ヒョロヒョロしてるので、たしかに風には弱いですねw



何故か風ってシャッター押そうって思ったときに吹き始めますね(^_^;)
返信する
すいかさん (kawa)
2006-05-24 07:29:16
おはようございます~



僕も最初は雑草かぁ~って思ってたんですが、

撮ってみるとかわいいもんです(笑)



この時期だと、何処にでもはえてると思いますよ~

返信する
変わった花ですね (eos44)
2006-05-24 17:56:34
kawaさんこんにちは。



これ、とても変わった花ですよね。

花っていうか・・・って感じですけど。(笑)

実は僕、こういう系が結構好きで、見つけると撮っちゃうんですよね~。

kawaさんも僕と同じ系??(笑)
返信する
豆乳ちゃん (kawa)
2006-05-25 00:12:41
こんばんは~^^



この花は色は地味ですが、形がかわいいですよぉ~w

何処でもはえてると思うので、撮ってくださいね。



・・んで、僕は何でも撮っちゃう系です(^_^;)

とりあえず撮っとけ系ともいいます・・・・
返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事