kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

オリオンさん

2008年01月23日 | film
冬の星座の代名詞的存在のオリオンさんw

もっと長~~~く引っ張る予定だったけど

雲が攻めて来たので、あえなく撤退。

中途半端な長さになってしまいましたとさ(T_T)



ベルビア100

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇る星々 | トップ | 宇宙へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄っちゃん)
2008-01-23 19:21:10
 うぉお
この色に感服いたします。
星の色がこんなにカラフルにだせるんですねー
鉄っちゃん~ (kawa)
2008-01-25 00:01:16
今年はフィルムでびゅ~でしょうか?^^

鳥さんとかはデジのものですが
じっくり撮るにはフィルムもいいですよぉ~

出来上がるまでのワクワク感も3倍増しです(笑)
でも落胆もそれなりに・・・(^_^;)

コメントを投稿

film」カテゴリの最新記事