kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

京都 人 人 人

2008年12月21日 | NATURA CLASSICA
NATURA1600

いやぁ~~、多いですねw
ほんとはのんびりてくてく歩いて時々写真撮って・・・
なぁ~んてしていんだけどねぇ・・・

もっと落ち着いて観たいです







NATURA1600

ここも人が2,3人ならいいのにね^^







NATURA1600

観光地を少し外れると、のんびりムードですw
これくらいがいいよねぇ~

でも、、、ここ何屋さん?








NATURA1600

小さくても立派です!!








NATURA1600

たぶんカエルかと・・・







NATURA1600

季節物でイルミを








NATURA1600


これでやっと京都は終わりです

もう出ません。たぶん・・・




さて、明日からネタはどうしよう~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 紅葉彩 | トップ | ネコさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~ (akame)
2008-12-21 21:30:10
ガラスのかえるチャンたちは、嵐山のどこに生息してたんでしょうか??
かわいいわ~~~~☆

本当に秋の京都は人ばっかりで、今年はあんまり出歩きませんでした(-_-;)

20日記事の1枚目も、凄く綺麗ですね♪
返信する
Unknown (おーちゃん)
2008-12-22 09:11:39
私もカエルさんに惹かれましたぁw
かわいい色が出てますねw
確かに人、人、人で酔いますな。。。^^;
返信する
akameさん~ (kawa)
2008-12-22 23:40:27
さすがカエル好き!!
ここはたしかニ尊院の近くだったと思います。
よく憶えてません(^_^;)

観光客もここまで多いと、京都で生活してる人は大変でしょうねぇ~
でも、、、、羨ましい!!!
返信する
おーちゃん~ (kawa)
2008-12-22 23:46:34
おーちゃんもカエル好き???w
フイルムの色はデジとは少し違いますねぇ~
両方をうまく使って行きたいですね。

あぁ、人の少ない京都に行きたい・・・無理か・・・
返信する

コメントを投稿

NATURA CLASSICA」カテゴリの最新記事