kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

頂上

2007年10月11日 | K10D

頂上「女山」は1896メートル。

風が気持ちよく、空気がうまい!(気がする)






雲が湧き上がって、どんどん流れていきます。























堪能したら、さて降りるかね^^



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンドウ、真っ盛り! | トップ | 笹原 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄っちゃん)
2007-10-11 08:04:27
雲海がみえるー
ここはまさに天空の城やぁぁ

ん?
返信する
素敵! (のら子)
2007-10-11 17:16:36
瓶ヶ森~~~!4枚目のカップルと雲が晴れていく感じが良いですね。
今年は何度か瓶ヶ森の話題が出たものの結局行けませんでした。
まぁ~山は逃げないのでそのうち行けると思います。笑
やっぱりkawaさんの瓶ヶ森写真は素敵ですね♪(^^)v
返信する
青空と雲海・・ (シッキー)
2007-10-11 22:33:58
kawaさん!こんばんは~♪
瓶ヶ森、いいですねぇ~
新鮮な空気が伝わってきましたよ^^
やっぱり、山はお天気の日がいいなっ!!
こんな綺麗な山、いつか行ってみたいでーーーす(*^^)v
返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2007-10-12 07:43:04
あぁ、鉄っちゃんが彦摩呂に・・・w


返信する
のら子さん~ (kawa)
2007-10-12 07:45:54
そーです。山は逃げません!
是非とも天気のいい日に行ってくださいね。
瓶ヶ森林道の紅葉ドライブも楽しいですよね。
見頃は10月の終わり頃かなぁ・・・^^
返信する
シッキーさん~ (kawa)
2007-10-12 07:49:45
おはよーございます。
いつか瓶ヶ森オフでもしましょうね。
伊吹山が流れたので是非とも^^
気持ちいいですよ。登るのそれほどしんどくないしw

返信する
さすが!! (ぶらさん)
2007-10-14 19:45:01
最近ぶらさんは毎週鈴鹿の山に登っていますが、やはり西日本一の標高を誇る石鎚山系には負けますね。
鈴鹿も笹原が多いですが、ここの笹原はちと違います。
いつか登るよ。準備万端おねがいね。
返信する
ぶらさん~ (kawa)
2007-10-16 07:23:19
毎週って。。。さすが山男と化しましたねw
通ってるとそれだけいい景色に出会えるチャンスも^^

石鎚山系ぜひ一緒に登りたいですねぇ~
体力的に置いてかれそうです(^_^;)
返信する

コメントを投稿

K10D」カテゴリの最新記事