kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

気になるネコさん

2007年05月24日 | α7D
伊予漁港で最近見かけるネコさん。

釣り人のそばでお魚おねだりしたり、

気ままにネコライフを楽しんでる。。。と思う^^

まぁ、いろいろ苦労もあるんでしょうが・・・











カメラ嫌いなのか、愛想良くしてくれません(T_T)

御飯持ってなかったからかな?










望遠で狙っても



カメラ構えたとたんに・・・








次は美味しい御飯持って来るからねぇ~~~




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星の見える夜なのに・・・ | トップ | 穏やかな海 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eos44)
2007-05-24 16:35:18
こんにちは~v(=∩_∩=)
このネコちゃん、いい顔していますね~。
丸々としててなかなか裕福そう。
野良ちゃんじゃないのかな??
返信する
豆乳ちゃん~~~ (kawa)
2007-05-24 19:34:02
こんばんは^^

う~~~ん。半ノラかも知れませんねぇ~
いろんな家で御飯もらってるかもw

オイラは最初の出会いから嫌われ中です(^_^;)
返信する
おもしろっ!(笑) (茶坊主)
2007-05-25 01:00:35
Kawaさん!こんばんわ♪

Kawaさんのブログは、段取り踏んで見れるので、いつも楽しく見させてもらってます。

猫ちゃんの気持ちまで伝わってきて、しかも本当にそう考えてそうだから、余計に面白く笑えました。
さすがですね。
 
返信する
茶坊主さん~ (kawa)
2007-05-25 07:54:27
おはよーございます~
いつも見てくれてありがとうございます。

でも、ホントにネコの気持ちとかわかっちゃったら恐いでしょうねぇ~
影で何言われてるかすごーく心配です(笑)

茶坊主さんのブログもすんごく面白いですよぉ~
レッツゴー3匹編とか笑っちゃいました
読み逃げでごめんなさい~m(__)m
返信する
ねこさん (akame)
2007-05-25 23:10:09
こんばんは!
絵文字リスト増えてる・・・
でも、私はかえるの居るリスト1ですな

ねこさん、ほんとにぽっちゃりして裕福そう・・・
京都も暖かくなったから、哲学の道の猫(親子)も、のんびり川沿いで毛づくろいしてるみたいですよ
最後の流し撮り、いい感じですね~
返信する
akameさん~ (kawa)
2007-05-26 21:34:47
こんばんは~^^

さすがカエル好き!!
akameさんからカエルとったら何が残るだろ?(オイオイ

哲学の道にもネコちゃんいるんですかぁ~
それは楽しみです^^

メールしましたのでよろしくお願いしますねぇ~
返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事