kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

コスモス

2006年10月15日 | K100D
タムロンSP AF90mm F/2.8 Di Macro


秋の花といえば、やっぱこれか・・・

一面のコスモス畑も綺麗だけど、ポツンポツンと道端に咲いてるのもいいですね^^
仕事で車走らせてても、なんとなく和みます。







タムロンSP AF90mm F/2.8 Di Macro


マクロでアップ。







PENTAX DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]


ギョガーンでアップw







タムロンSP AF90mm F/2.8 Di Macro


イチモンジセセリと戯れて・・・・







タムロンSP AF90mm F/2.8 Di Macro


ミツバチさんのお尻にドキッ!!(笑)





東温市見奈良のコスモス畑は少し前までは花が少なかったけど

昨日高速道路走ってて見ると、そこそこ咲いてきましたね^^

今日は行けるかどうかわからないけど、来週くらいが見頃かなぁ~??

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここはどこ? | トップ | 瓶ヶ森 曇りかよぉ~(TへT) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいか)
2006-10-15 20:42:35
kawaさん、こんばんは~

ピンク色のコスモスは、やっぱりやさしい感じがしますね。やっぱり、百恵ちゃんの世界かも、、。2枚目のボケと光の玉がすごくいい感じ♪ 今年は、あんまりコスモスが撮れなくて残念~。 kawaさんの写真で堪能しました。まだ咲いているから、急いで撮らなくちゃ。
返信する
Unknown (のら子)
2006-10-16 00:51:01
2回行ったからもう充分~と思いたい。kawaさんのコスモス素敵♪

K10Dは11月に発売延期ですねぇ、ってすぐに買えるわけじゃないけど

kawaさんは絶対買うでしょう!?ふふふ
返信する
やっぱり秋桜畑・・ (シッキー)
2006-10-16 01:19:43
今日こそは・・と思って力んでいたのに・・

仕事が飛び込んで来て、行けませんでした^^;



コスモス畑・・大洲の五郎は向日葵と共演してるとか?

この、ピンクのコスモスがかわいい~~☆☆ん?{そろそろ寝る時間??/z2/}
返信する
僕も・・・ (eos44)
2006-10-16 18:23:55
kawaさんこんにちは。

僕もミツバチさんのお尻にはドキッとしましたよ。

挿されるかと思って・・・^^;

コスモスはやっぱりパステルカラーですね!
返信する
すいかさん (kawa)
2006-10-16 22:24:48
こんばんは^^



そうですよねぇ~、やっぱ百恵ちゃんですね~w(世代です(^_^;)

コスモスまだまだ咲いてますよ。

一面の・・・ってよりも、道端に揺れるのが好きですね。

返信する
のら子さん (kawa)
2006-10-16 22:29:05
2回行ったって?見奈良へ??

今週末は行けそうも無いので、今年の見奈良のコスモスは撮り逃しそうです(T_T)



K10D、サンプルもボチボチあがって期待は高まるばかり!!

発売が待ち遠しいですねぇ~^^

これがコケたらペンタ危ない(^_^;)
返信する
シッキーさん (kawa)
2006-10-16 22:31:47
こんばんは~^^



五郎はヒマワリと一緒ですかぁ~w

最近のヒマワリは遅くまで咲いてるのがありますよね。

コスモスは早いのがあるし・・・・

季節感がぁ~(^_^;)



夜更かしは○○の敵ですよーー!!
返信する
豆乳ちゃん (kawa)
2006-10-16 22:34:32
こんばんは~^^



あっ、お約束ね(笑)

さすが虫嫌いが板についてます^^



今回は少し色濃く仕上げてみました。

もっと薄くて自然なのもいいけど、デジは遊べるってことでw
返信する
いい感じでしょ? (eos44)
2006-10-17 20:54:53
kawaさんこんばんわ。

ちゃんと板についてきましたか~。(笑)

ほんとに虫は怖いですよ。

いくつになっても・・・
返信する
Unknown (鉄っちゃん)
2006-10-18 22:04:16
kawaさんこんばんわ。

実はですね、来月紅葉オフでおーちゃんにオイラの一眼使わせようと思ってます。一眼是非使ってもらいたいなと。

オイラはペンタK100D+タム18-250(新型出るらしいです)で勧めてみようかと。後はマクロはお好きなものでと。



コスモス行ってますねーオイラもガンガン写してますよ。
返信する

コメントを投稿

K100D」カテゴリの最新記事