kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

陽だまりの民

2007年05月16日 | α7D
水のぬる~い所に集まってきます^^

オタマジャクシ、久々に見たような気がします。
こいつがカエルになるなんて信じられんよねw
あまり大きくないのでアマガエルかな?









水面ではアメンボも日向ぼっこ










水に写る緑を眺めてるオイラも陽だまりの民。





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星空、 皿ヶ峰より | トップ | 星の見える夜なのに・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eos44)
2007-05-16 21:19:30
こんばんわ~^^
とっても涼しいですね~。(笑)
最後の一枚は癒されますね。
返信する
陽だまり (まるみ)
2007-05-18 07:46:25
きゃ~、どうしましょう。
私のHPのタイトルが『陽だまり』です。
う~む、私のHPには閑古鳥だけが住んでるのかと思ってたら
おたまじゃくし君も住んでるんですね。
そしてkawaさんも。。。(*^m^*)


此方のblogのリンクまでして下さってありがとうございます。<(_ _*)>
お礼が遅くなりすみませんでした。m(__)m
返信する
豆乳ちゃん~ (kawa)
2007-05-18 22:52:33
こんばんは~^^

これは山で撮ったので、ホントに涼しかったですよ(^u^)
緑も気持ちいいしね。
よい季節です。

梅雨が来る前にいろいろ遊びたいですねぇ~
返信する
まるみさん~ (kawa)
2007-05-18 23:03:10
こんばんは~^^

そーだ。まるみさんおHPは「陽だまり」でしたね^^
時々覗き見しております。(^_^;)
隅の方にチョコンと座ってるかも知れませんよ。
あっ、足跡残さないとダメかぁ~ww

リンクの件、こちらこそありがとうございます。
貴重なwペンタ仲間です。
よろしくおねがいしま~すm(__)m

返信する
アジト (ぶらさん)
2007-05-19 00:49:55
kawaさん、6月から秘密のアジトが出来るよ。
ぶらさん専用だから泊まりにおいで。
でも酒の相手はお願いね。
みずぬるむ、、、ですね。
ぶらさんも日曜は久しぶりに子供を連れて琵琶湖に行ってきます。
ポチさんにもレスしたんだけんど、7月に伊吹山登山をします。シッキーも来るしもう一人誰か来るみたい、、。たぶんがいやさんかな?おいで。
メールのようなレスでゴミンちゃい。
返信する
おはよー (おーちゃん)
2007-05-19 08:47:59
陽だまり暖かそうですね^^
久しぶりにおたまじゃくしとアメンボウ見ましたよん。
3枚目は美しいですう。
のーんびり眺めていたい風景ですねw
返信する
ぶらさん~ (kawa)
2007-05-19 21:47:58
こんばんは^^

何~~~~~~。
秘密のアジトですかぁ~
僕のために・・・涙。

予定通り研修に行くことになりましたので
6月9・10日大阪京都あたりで遊んでくださいませ~m(__)m

日曜日は琵琶湖ですか。
子供連れだと写真は難しいですかね?
でも撮ってくださいねw

伊吹山も行ってみたいですが7月頃は忙しくなるかも・・・
でも行ってみたい・・・
返信する
おーちゃん~ (kawa)
2007-05-19 21:54:01
こんばんは~^^

ここはよく星撮りに行く皿ヶ峰の登山口なんです。
この前の夜もカエルがケロケロ鳴いてました。
そいつらの子供かな?w

昼も夜もよいところです^^

返信する
Unknown (eos44)
2007-05-20 12:58:11
こんにちは。
ほんとに今が一番良い時期ですね。(笑)
BQQとかしたいな~。
返信する
なぬ (akame)
2007-05-20 22:36:03
6月に関西へお見えになる??
うふふふ
返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事