kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

南国気分で・・・

2010年03月09日 | SIGMA DP1

今日は冬に戻った一日でしたねぇ~

桜の蕾も小さくなったかも・・・w


気分だけでも暖かくね

気温は今日と同じくらいやったけどね






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら | トップ | つくし~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (みいみ)
2010-03-15 20:12:03
昨日はお疲れでした☆

KAWAさんの不思議も少しは解決した〈笑〉

ごめんね~
なんだか 初対面って遠慮しないといけないのに、つっこみ入れちゃって。。。笑

小心者の控えめAB型なんで 許してください。

ってて、おやつ係のぽちさんは それで昨日欠席したかも(笑)



今後とも よろしゅう お願い申しあげます


みいみ
返信する
みいみさん~ (kawa)
2010-03-17 00:16:26
はい^^お疲れ様です。

少ししか解決しなかったってことは
みいみデカの取調べも本気じゃなかったってことかぁ~(笑)

しかし、小心者って。。。。(>y<)ぷっ。



今後ともお手柔らかにお願いしますです

返信する

コメントを投稿

SIGMA DP1」カテゴリの最新記事