kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

ネタ切れはネコが救う!

2005年05月02日 | α7D
ボロアパートの周りを時々うろついてるクロネコちゃん。
近づくと逃げるので、2階の窓から撮影です。
塀際が落ち着くのか、妙にしっくりきてるもようw

少しすると手持ちぶたさからか、毛並みのお手入れに・・・



やはり男児たるもの身だしなみが大切よ!!
でもアンタ、目怖いよw




ペロペロはどこまでも続くのであった・・・




ハッ!視線を感じる!




そっちか!



舌出したまんまで、しまりのない顔やね(笑)

この後どうも居心地が悪くなったのか、どこかへ行ってしましました^^;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマバチ | トップ | ハナミズキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2005-05-02 22:27:36
お。 今日は黒猫さんですかあ。

kawaさんて、ほんと動物とか虫とかお上手ですよねえ。 いつも感心しながら見てますよお。

まねっこしたいけど、なかなかkawaさんのようにはいきません。 タイミング逃しまくりみたい。

今日はこのブログを開いて最初に目に飛び込んできたのが、1枚目の猫さんの上に飛び出た鉄骨でした。

最初ねえ、これ系の虫かと思って構えちゃった(汗 幼虫は嫌いだから、いくらkawaさんといえど、もしそういうのをアップしたら、私、ここ、恐ろしくて二度と見れなくなっちゃうかもです^^;



なんか最近疲れ気味ですう。。。 アクティブに動いてあふぉなこと言って笑っていたいですねえ。
返信する
Unknown (kawa)
2005-05-03 08:41:03
おーちゃん、おはよーございます。

そうかぁ、イモムシ毛虫ミミズ系がダメなのね(笑)

貼り付けないように気をつけとこ。

っていうか多分撮らんでしょw

天気いいから外でアクティブに行動してね^^

そして、あふぉなことを大声で叫ぶ・・・

変な人やぁ
返信する
Unknown (Ran)
2005-05-04 19:22:17
kawaさんは猫がお好きのようで・・

私はあえて言うなら犬派ですが、猫もいると気になります。マンションが駅前にあって駅に野良猫が住み着いているんです。元気な姿を見ると、よかった、って思いますね。黒猫は見たことがないのですが、三毛はすべてメスだそうですね。
返信する
Unknown (kawa)
2005-05-05 19:46:10
Ranさん、こんばんわ

僕は犬も猫も好きなんですが、飼うなら犬かなぁ。

三毛は全部メスですか。遺伝子的に3色でるのはメスだけなんですかね^^

もし三毛のカップルがいたら、それは危ない関係・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事