kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

気になるよね

2008年02月12日 | K10D





に く き ゅ う   


 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なによぉ~ | トップ | つらら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(◎-◎)ムム! (のら子)
2008-02-13 12:10:16
猫に反応!w
どこですか? かわいい~デス♪
返信する
Unknown (eos44)
2008-02-13 17:17:55
こんにちは。
猫ってほんとに可愛らしいですよね。
僕は犬も好きなんですけどね~。
返信する
のら子さん~ (kawa)
2008-02-13 21:56:07
こんばんわ^^
ここは東京池袋のサンシャインです~
ネコの生態について研修してきましたぁ~(ウソ

ここのネコちゃんは人に動じないっていうか
肝っ玉据わってるっていうか、
ほとんど寝てましたわ!!(笑)
返信する
豆乳ちゃん~ (kawa)
2008-02-13 22:21:05
こんばんわ~^^
犬もいいですよね~
でも、犬コーナーは人も多くて女性も多くて
ローアングルはヤバイし・・・(^_^;)

一匹スゲーのがいて撮りたかったんですけどねぇ・・・
アフロ犬w
返信する

コメントを投稿

K10D」カテゴリの最新記事