kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

巨人現る

2008年11月13日 | K10D
PENTAX DA16-45mm

オリオンさん。

別に巨人ってことじゃないんだけど、

星座って大きいんですよね^^

空に浮かんでるとそうでもないんだけどなぁ~






PENTAX DA16-45mm

広角で撮ると普通の人

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月夜の風 | トップ | 食いだめ中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2008-11-13 09:24:07
オリオンさんて。。。友達かい!!
普通の人。。。ではないと思われ。
返信する
おーちゃん~ (kawa)
2008-11-13 23:10:38
オリオン君は友達だ!!文句あっか!!!w

ま、あれだ。
神話の人々はいろんな意味で普通でないわな(ーー;)
返信する
Unknown (おーちゃん)
2008-11-14 11:25:50
親近感を増している。。。

文句アリアリ(ーー;)
返信する
おーちゃん~ (kawa)
2008-11-14 23:01:19
文句あるんか(; ̄∇ ̄;A

そういやオリオン座流星群は終わったんかな?
もうすぐしし座流星群やけど、月が出てて条件悪いらしいね(T_T)
返信する

コメントを投稿

K10D」カテゴリの最新記事