kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

夕暮れオブジェ

2007年11月05日 | K10D

でっかいコンクリートの塊です。

どこかの海に沈めます。

これを運ぶときは、もっとでっかいサルベージ船みたいなのが来ます。

それも狙ってみたいな^^

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱい!! | トップ | 瓶ヶ森 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (のら子)
2007-11-06 12:05:32
テトラポットのでっかい版でしょうか?
ん~・・・何に使うのでしょうねぇ。w
空のグラデーションが綺麗です♪
最近夕景に恵まれないので目の保養になりました。(~o~)
返信する
Unknown (おーちゃん)
2007-11-06 22:27:04
都会でこの雰囲気は間違いなくビルなんですが。。。
海に沈められますか。
シルエット、美しい夕暮れ空に浮き上がって、存在感ありますね^^
返信する
ん? (ポチ)
2007-11-06 22:59:38
何か見覚えのあるオブジェ…

もしや伊予港の隣ですかな?

でっかいコンクリートの塊 何に使うんでしょうね?

もしや魚のマンション?!

返信する
のら子さん~ (kawa)
2007-11-06 23:37:10
ん~~~~~。どこかの護岸工事に使うのかと。

夕暮れ。実際はかなり暗くなってるんですが
露光時間長くとるといい雰囲気になりますね^^

返信する
おーちゃん~ (kawa)
2007-11-06 23:39:38
そうそう^^。ビルみたいでしょ。
ちょうど3階建てくらいの奴ですw
運ぶの大変そうです。

こういう無機質な物もいいもんですね^^
返信する
ポチさん~ (kawa)
2007-11-06 23:41:43
当たり!!でーす。
伊予港のとなりw

コレ運ぶとき、かなりでっかいクレーン船が来るんです。
何年か前に見ました^^
また見てみたいですよ。
返信する

コメントを投稿

K10D」カテゴリの最新記事