kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

東の枝垂桜

2007年04月01日 | K10D
K10D  DA 16-45mmF4ED AL (45mm)  F8  1/250s  iso100

内子町石畳の枝垂桜です。

観に来るのは今年で3回目^^
無事みることができました。

観たことある人はわかると思いますが、
もう寿命すぎてんじゃない?って思うくらい幹の空洞化が進み
大きな枝も折れちゃってますが、
毎年立派に花を咲かせてるのです。

この木の行く末を見とどけにゃあ~って思うのですが
オイラの方が先かな(笑)






K10D  TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO  F8  1/400s  iso100

今回は少し早かったか、花は少なめでした(T_T)







K10D  TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO  F5.6  1/400s  iso100






K10D  TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO  F4.5  1/400s  iso100






K10D  DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF](17mm)  F7.1  1/500s  iso100






K10D  DA 16-45mmF4ED AL (45mm)  F8  1/200s  iso100


2005年の枝垂桜

2006年の枝垂桜


毎度毎度似たような写真ですが・・・(^_^;)


ここ石畳はのどかな山村風景が見られますので
お散歩するにもいいですよ(^u^)



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう?? | トップ | 無量寺 枝垂桜 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (setuna)
2007-04-01 11:48:36
こんにちわ。
お知らせです!ブログが変更になりました。

どれも見事な桜ですね!撮りに行きたいけど曇ってます。今から出掛けたら雨が降るかも??
でも出掛けよう。

わ○ば
返信する
Unknown (setsuna)
2007-04-01 11:50:47
名前間違えてます!sが抜けてる(笑)
なにやっても抜けてます。
返信する
setsunaさん (kawa)
2007-04-01 11:57:36
ブログの新しいスタート。おめでとうございます^^

いいHNに変更されましたね。
僕も何か他のに変えたいんですが、今さらだしぃ~(^_^;)

こちらも今日は曇りでイマイチな天気ですが、
午後から出かけて来ます。
昨夜の雨風でちょっと心配ですが・・・
返信する
すばらしい! (eos44)
2007-04-01 22:24:14
こんばんわ~^^
ほんとに凄い年月を過ごしてきたのでしょうね!
年月を感じさせてくれるすばらしい老木ですね。
桜の花も見事です。
これもkawaさんの撮影センスがあっての事ですね!
返信する
豆乳ちゃん (kawa)
2007-04-02 07:23:31
おはようございます~^^

いえいえ、いつも同じようにしか撮れないんですが(^_^;)
この桜、存在感はかなりあるので、それをいかして撮りたいなぁっては思ってます。
たぶん朝夕の時間帯の方がいいような気も・・・
来年はその辺で狙います^^
返信する
綺麗 (茶坊主)
2007-04-02 21:25:49
こんばんわ。Kawaさんのお写真は何か心を癒してくれる、そんな独特の魅力がありますね。(偉そうな事を言いますが・・・)

撮ってるものは、オールマイティなのに、どのお写真もKawaさんが撮った!って言う情景が浮かぶような、それだけで終わらない景色まで抜き撮られてると言うか、上手く書けませんが、
とても優しい写真で、見てて癒されますし、とても心地良いです。

ボクは最近ちょっと忙しすぎて写真を撮る余裕が無く、心も体もダウン寸前・・・。
Kawaさんのお写真を見ると、ボクも写真を撮りに行きたくなります。^^

返信する
茶坊主さん (kawa)
2007-04-02 22:13:29
こんばんは~^^

うれしいコメントありがとうございますm(__)m
でも、本人はあまり深く考えずに撮っております(^_^;)

仕事忙しいようで・・・体に気をつけてくださいね
写真は楽しんで撮るのが一番です。
撮りたい時に撮る。
疲れたり、撮るのがつまらない時は休む。

無理をするとろくなことが無いですからね^^

写真って、いい趣味だと思います。
じーちゃんになっても続けられるし。
のんびりいきましょう(^u^)
返信する

コメントを投稿

K10D」カテゴリの最新記事