kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

幸せ(休み)をくれ~

2005年07月07日 | α7D
やはりこの時期はどーにもこーにも忙しくて首が回りませんw

今度の週末はなんとかなるかなぁ・・・(T▽T)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降ったよ~w | トップ | 雨の日の散歩 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (シッキー)
2005-07-07 10:05:59
kawaさん!これこれ・・四葉のクローバー!

シッキーにも幸せを分けてくださ~い!(笑)

今年の夏は猛暑なのかしら?

暑いとkawaさんが忙しくなるんですね?

kawaさん!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



返信する
暑さはこれから… (讃岐の団塊オヤジ)
2005-07-07 13:59:36
今日は二十四節気の小暑。

いよいよ暦の上でも「夏本番」というわけです。





「幸せ」の定義は人それぞれで…

4/20付の私のブログでもちょっと触れていますが、その時々によって「何でもないこと」を幸せに感じたりするものだ、とも思いますね。



忙しいときの休みに比べ、ヒマな、しかも懐が寂しいときの休みでは「ありがたみ」が違うでしょ?

体を壊しかねないほどの多忙は問題ですが、ちょっと頑張ればなんとかなる程度なら、むしろある意味「幸せ」なことなのかも知れません。

なんといっても「必要とされて」いて「周囲からの期待に応えられる」わけですから…



kawaさんが既婚なのか独身なのか(私の想像は後者)不明ですが、子どもができると「幸せ」の定義もまた変化してきます。

私のように年齢を重ねてくると、トシとともに新しい定義ができたりして、若い頃には「気付かなかったなぁ」ってことがあります。



ただ、どんな幸せでも「ベース」があり、それは「健康であること」なのは言うまでもありません。

暑さのピークはこれから。「健康管理」には充分留意して乗り切ってください。

返信する
四葉だぁぁ~♪ (miffy)
2005-07-07 20:54:15
kawaさん、こんばんは。

お忙しいのに、ご丁寧なメールをありがとう♪

ゆっくりお休みがとれるように、お祈りしていますね



miffyは四葉のクローバーのストラップをつけてますよ。

効果はイマイチあるのか無いのか・・・(^^;)

お願いごとが多すぎて、1個じゃ足りてないようです(笑)
返信する
Unknown (kawa)
2005-07-08 00:00:30
シッキーさん、こんんばんわ~

そーなんです。暑いと忙しいんです(笑)

四葉のクローバーお届けしますよ。

(実は六葉のクローバーの写真もあるのですが・・どーなんでしょーねw)



讃岐の団塊オヤジさん、こんばんわ^^

今の僕にとって「幸せ」は「休日」ですw

仕事は嫌いじゃなく、忙しいのもありがたいのですが、休日がないと悲しいのですw

いろんな意味でリセットができませんです。

それと独身は「当り」です^^。ノー天気に生きてますよ。

遊べるじーさんが僕の理想系です(笑)いやマジで・・

讃岐の団塊オヤジさんのブログみて、ちょっと気になりました。お互い元気でがんばりましょーねぇ~



miffyさん、こんばんわ=^^

休みになるように祈っててくださいねw

効果はきっとありますよ。気長に待ちましょうね^^

僕も初詣で100円でかなりお願いしましたw

気長にまちます(笑)

返信する
四葉や~ (豆乳ちゃん)
2005-07-08 18:04:11
kawaさんこんにちは!

四葉やん!!って思いましたよ。

僕はいまだかつて四葉のクローバーは見た事無いです。

ええな~・・・(笑

一度セロテープで加工したことはありましたけどね~幸せになりたくて(苦笑
返信する
あれれ~ (おーちゃん)
2005-07-08 21:37:45
だってこの四つ葉、穴開いちゃってるやあん!

これじゃあ。。。ちと。。。効果が。。。(∥ ̄▽ ̄;)
返信する
こんばんわ~ (みづゑ)
2005-07-09 02:00:18
今やっと帰宅した所です。

この時期は良いところもあれば悪いところもあり・・・って感じですかね。

kawaさんはこの時期になると忙しくなるお仕事なんでしょうか?

いずれにしても体力の奪われやすいこの時期、体調崩されないようお気をつけください

返信する
30000回のアクセス突破! (シッキー)
2005-07-09 21:22:41
kawaさん!こんばんは~♪

昨夜、シッキーサイトも30000回のアクセスを突破しました。

これも、kawaさんを始めみなさんのお陰だと深く感謝いたします。

まだ、だれも申告がないのです^^;

もしかして、kawaさんが四つ葉のクローバーを届けにきてくださったのかとも、思いましたが。。。。。

まだ、届いておりません(笑)

返信する
30000回のアクセス突破 (シッキー)
2005-07-09 21:42:03
kawaさ~ん!昨夜、シッキーサイトに来ませんでした?

どなたかが、30000回目のアクセスを踏んで帰ったらしいんですけど・・

申告がありましぇーーーーん!!

キリプレを用意してたシッキーは深刻な気持ち。。。。。。。(笑)

みゆちゃんの代わりにここで、駄洒落入れました。

もしかして、四つ葉のクローバーを届けに来てたのかな?って思って来てみました
返信する
Unknown (kawa)
2005-07-09 23:05:58
豆乳ちゃん、こんばんわ~

四葉はよく探せばきっと見つかるはずですw

五葉、六葉の写真もありますが、どれが一番幸せになるかなぁ・・・



おーちゃん、こんばんわ^^

さすが鋭いツッコミやん~w

完全なものより少々不完全な方がいいんですよん



みずゑさん、こんばんわ~^^

そーなんです。この時期だけ忙しいんです(笑)

みずゑさんもバタバタと何かと忙しくなるでしょうが、からだに気をつけてくださいね~

カバ吉にもよろしく!w



シッキーさん、こんばんわ^^

おぉぉぉ3万ヒットおめでとーございますw

ひとえにシッキーさんの人柄、明るさのたまものですよ^^

30000番の申告がないのですか?

残念ながら僕じゃないのですが・・・誰でしょうね?

深刻なダジャレもありがとーございますww

四葉早くお届けしなくちゃ・・
返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事