kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

寒空

2008年12月26日 | PENTAX MZL
PENTAX DA40mm  Kodak 400UC

今日は寒かったです。
それでも9℃あったから、やっぱ暖冬なんかな?
冬は冬らしくありたいけど
外の仕事なんで、大寒波はいらんです。来んなよ!






PENTAX DA40mm  Kodak 400UC





PENTAX DA40mm  Kodak 400UC

ノラ猫さんにも厳しい季節です。

(小さいバットマンではありません・・・念のためw)




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリ | トップ | 皿ヶ峰 霧氷 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (モヒカン鉄っちゃん)
2008-12-27 07:46:45
忘年会で午前様ー
昨日は朝も夜も寒い寒い
肩をすぼめるから逆に肩こりしちゃいました
空の雲が寒そうだわー
返信する
あはは (akame)
2008-12-27 17:27:06
最後のバットマン(笑)かわいい。
なんでもない風景が、一気に変わる
絶妙なタイミングに遭遇しましたね☆
返信する
バットマン(笑) (miffy)
2008-12-27 20:02:08
kawaさん、寒いねぇ~(((*_*)))ブルブル
バットマン、ミミがピョコンと可愛いぃ
そうそう、来年の猫のカレンダーは無事ゲット
しましたか?
kawaさん、皆さん、寒いけど風邪引かないで
くださいね。
イルミのアルバム見に来てください。
毎年ワンパターンだなぁ。。
返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2008-12-27 22:55:13
忘年会いいですねぇ~
午前様も最近ないなぁ~w
いつか機会があれば忘年会やりましょねぇ^^
鉄っちゃん呑めない分オイラが呑みま~す。
返信する
akameさん~ (kawa)
2008-12-27 22:59:25
にゃはは。
ネコさんは隠れてるつもりなんですよw
バレバレだってぇの

今年は気になってるノラさんに会えてません。
ちょっと心配です。
返信する
miffyさん~ (kawa)
2008-12-27 23:02:45
クロネコの耳はバットマンの耳~ってことで(笑)

そうそう、あのカレンダー可愛かったよねぇ~
miffyさんに言われて今アクセスしたらね
もう締め切りだって・・・(T_T)
来年のはダメみたいね。

東京はイルミがカッコイイし綺麗だよね
またお邪魔しまぁ~す(^u^)
返信する
お耳がグー (すいか・おばさん)
2008-12-30 14:04:01
最後の”おみみ”ショットに、ついコメントしちゃいます^^ 可愛すぎ(笑)

kawaさん、相変わらず、ナイスなショット撮っていますねぇ~ 霧氷もいい感じです。

時々、こっそり覗いていますよ~^^



返信する
すいかさ~ん (kawa)
2008-12-30 21:50:57
おひさしぶりです~
・・・で、いつからおばさんに??w

コメントありがとうございます。
僕もね、すいかさんとこは夜の巡回コースに入ってるんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

PENTAX MZL」カテゴリの最新記事