kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

今日は満月

2008年06月19日 | α700
梅雨空で見れませんが・・・

てか、ず~~~~っと星空見れてません(T_T)

なんとかしてくださいm(__)m

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤモさん | トップ | やっぱり梅雨だ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2008-06-20 09:56:10
東北は昨日梅雨入りしたらしですよ Σ(゜д゜lll)ガーン
最近の晴れ続きはてっきり梅雨の中休みだと思い込んでました。
これからかよー ┐(´д`)┌ ウンザリ
返信する
Unknown (eos44)
2008-06-20 17:12:09
こんにちは。
すごいですね~。
もうすぐ地表まで見えそうですね!
返信する
Unknown (モヒカン鉄っちゃん)
2008-06-20 21:45:08
明日から関東も梅雨空ですー
中休み終了ー
先週の日曜日は湿気も無くすごしやすかったけど
湿気が多くて気持ち悪いです。

クレーターまでばっちりですなー
返信する
おーちゃん~ (kawa)
2008-06-20 22:51:39
東北は昨日から梅雨かよぉ~w
随分遅いなぁ~
こっちはあと2週間ほどで開ける予定。
あくまでオイラの予定です。
どうせなら明日にでも開けてほしい予定です(T_T)
返信する
豆乳ちゃん~ (kawa)
2008-06-20 22:57:15
いやぁ、地表までは無理ですが
手持ち撮影でここまで撮れます^^
デジカメならではですねぇ~
子供の頃、天体望遠鏡で覗いてた感じですよ(^u^)
返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2008-06-20 23:00:11
湿気多いですねぇ~
除湿しないとムシムシします(T_T)

500mmレフレックス手持ちです。

満月はのっぺりして立体感がないので
このくらいの月齢のが好きですね^^
返信する

コメントを投稿

α700」カテゴリの最新記事